JRの電源車「ゆうマニ」長津田に到着 東急「ザ・ロイヤル・エクスプレス」と北海道へ 読み込み中... JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 東急線に入線した電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 東急の「TOQ i」にけん引される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JR東日本から東急電鉄に譲渡される電源車「マニ50 2186」(2019年7月3日、大藤碩哉撮影)。 JRの電源車「ゆうマニ」長津田に到着 東急「ザ・ロイヤル・エクスプレス」と北海道へ 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「電気機関車が牽く客車列車」の歴史に幕――“死神”が牽いたJR東日本「最後の列車」に乗る 幹部が明言した機関車の今後 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 10両編成が入れなくなる!? 阪急「最大のターミナル駅」大改良へ 列車停止位置も丸ごと移動 「西武線とJR線の直通運転」どうなる? 28年度に実現へ でも“臨時列車だけ”になりそうなワケ この画像の記事を読む