東北・上越・北陸新幹線「E2系」どんな車両?「あさま」「はやて」急坂も違う周波数も 読み込み中... 中国国鉄CRH2形はE2系をベースに開発された。食堂車や寝台車を連結した編成も製造されている(2008年1月、草町義和撮影)。 中国国鉄CRH2形はE2系をベースに開発された。食堂車や寝台車を連結した編成も製造されている(2009年7月、草町義和撮影)。 中国国鉄CRH2形はE2系をベースに開発された。食堂車や寝台車を連結した編成も製造されている(2009年7月、草町義和撮影)。 中国国鉄CRH2形はE2系をベースに開発された。食堂車や寝台車を連結した編成も製造されている(2009年7月、草町義和撮影)。 中国国鉄CRH2形はE2系をベースに開発された。食堂車や寝台車を連結した編成も製造されている(2009年7月、草町義和撮影)。 中国国鉄CRH2形はE2系をベースに開発された。食堂車や寝台車を連結した編成も製造されている(2009年7月、草町義和撮影)。 長野新幹線の開業にあわせて開発されたE2系(2011年11月、恵 知仁撮影)。 改良型のE2系は側面の窓が大きくなった(2017年8月、草町義和撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 西武新宿線の一部駅で「窓口を終了」インターホン対応に 東京都内・埼玉県内 駅の営業体制の見直し進む 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR各社「インバウンド効果が過去最高」JR東日本だけが違う…なぜ? 「予言」の影響は本当か? 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” この画像の記事を読む