佐賀の公園に現れたANK「YS-11型機」なぜここに? 実はメモリアル機 読み込み中... 佐賀空港公園内のANK「YS-11型機」展示機(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 佐賀空港公園内のANK「YS-11型機」展示機(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 佐賀空港公園内のANK「YS-11型機」展示機(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 佐賀空港公園内のANK「YS-11型機」展示機(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 佐賀空港公園内のANK「YS-11型機」展示機(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 佐賀空港公園内のANK「YS-11型機」展示機(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 佐賀空港公園内のANK「YS-11型機」展示機(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 佐賀空港公園内のANK「YS-11型機」展示機。後ろには遊具(2019年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 ANAも発注「新・世界最長の旅客機」納入27年に延期へ…なぜ? 主翼は“スゴイ設計”…ANAへの影響は? 「AI使ってパイロット1人体制の旅客機」実現するか? “まだまだ先”と判断せざるを得ない納得の理由 JALグループLCCの「直行旅客便としては史上初」の衝撃新路線、もし定期便化なら? 「歴史が変わる」多くのメリットとは 「すごい技術力」JALグループの“本気の操縦”がスゴすぎて「軽い言葉では言い表せられない」…その驚愕の様子 「えっ、庄内に台湾便!?」好調インバウンドの波に乗れない“幻の海外路線” ローカル空港の復活を阻む“定期便化の壁”とは この画像の記事を読む