LCCなぜ「ボーイング737」「エアバスA320」多いのか カタログスペックだけでない理由 読み込み中... ANAのボーイング737-800型機(2019年8月、乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA320neo型機(2019年5月、伊藤真悟撮影)。 ジェットスター・ジャパンのエアバスA320型機(2019年5月、伊藤真悟撮影)。 スカイマークのボーイング737-800型機(2019年5月、伊藤真悟撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 物流の主役「767」生産終了へ 後継の本命「787貨物機」なぜ出ない? ハイテク機ゆえの“意外な弱点”とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「うちの戦闘ヘリいりません?」豪がウクライナに“まだ新しめな”戦闘ヘリ供与を検討 “全機退役”は早すぎない? 「主力製品の旅客機を継続的に改良します」→ってことは新モデル出現? ボーイング幹部に聞いた結果 ANAが世界で最も多く保有 この画像の記事を読む