赤字鉄道部門 紀州鉄道なぜ存続させるか?ホテルリゾートで知られる企業 社長に聞いた 読み込み中... 廃線跡にはレールなどが残っている(2004年11月、杉山淳一撮影)。 西御坊駅の様子(2004年11月、杉山淳一撮影)。 紀州鉄道のキハ600形ディーゼルカー。2009年に運行を終了した(2004年11月、杉山淳一撮影)。 無人販売で買ったみかんの甘さを覚えている(2004年11月、杉山淳一撮影)。 紀州鉄道が創業50周年を記念して製作した「開運釣鐘乗車券」(2019年11月、大藤碩哉撮影)。 紀伊御坊駅の駅窓口で販売している乗車券。厚紙を使った硬券だ(2019年11月、大藤碩哉撮影)。 紀州鉄道が製作しているグッズのひとつ、列車の写真が入ったカレンダー(2019年11月、大藤碩哉撮影)。 紀州鉄道の代表取締役 中川源行さん(右)と鉄道部長の齋藤 智さん(左)。社章はレールの断面がデザインされている(2019年11月、大藤碩哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず この画像の記事を読む