高速道路の渋滞対策「ファスナー合流大作戦」効果アリ 損失時間3割減 拡大も検討 読み込み中... 対策前(画像:NEXCO中日本)。 対策後(画像:NEXCO中日本)。 渋滞損失時間、および渋滞区間における平均通過時間の変化(画像:NEXCO中日本)。 渋滞件数および交通量の変化(画像:NEXCO中日本)。 一宮JCTの名神上り線。「ファスナー合流大作戦」により、合流部のラバーポールが延伸された(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「おい信じられるか? ここ全部“海”だったんだぜ…?」 高速道路の“ナゾの橋”の下で“遺構”を発見! 周りは千葉の住宅街!? 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? SA・PAの「厳禁行為」が一部公認!? 「物流にいい」「CO2も減る」 実証継続へ 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む