JR北海道 2019年度も全線区赤字に 前年度上回る収益で推移するも新型コロナで一転減少 読み込み中... 札幌圏と北海道新幹線の2018年度・2019年度の営業収益、営業費用、営業損益比較(画像:JR北海道)。 札沼線の新十津川駅を発車する石狩当別行きの始発兼最終列車(柘植優介撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 所要4時間の「ロングラン特別快速」座席が改善! 長距離移動の快適性向上 JR北海道 JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 この画像の記事を読む