タモリ電車クラブ なぜ中学入試問題に挑んだのか? 久野知美さん「緊張感MAXとき」

「女子鉄アナウンサー」久野知美さん タモリさんに初めて会い…

 ホリプロの“女子鉄アナウンサー”久野知美さんは、今回が初めての「タモリ倶楽部」出演。憧れの番組に出られる興奮を、次のように話します。

「いつかいつかと目標にしておりましたが、憧れの『タモリ電車クラブ』企画にこのたび、初めて“乗車”させていただきます!

まさか人生のなかで本当に“鉄道界の神”といっても過言ではないタモリさんにお会いできる日が来るなんて、いまでも夢見心地です。

オファーをいただいたと伺ったときには、これまでにない喜びと、まだ多くは語れないのですが、企画がガチ感満載でしたので、緊張感が“MAXとき”になったのは、ここだけのお話とさせてください(笑)

鉄道趣味界にスポットライトを当て、堂々と“テツ”であることを表明できるようになったのも、『タモリ倶楽部』の鉄道企画が発足してから。そんな『タモリ電車クラブ』生みの親でもあるチームスタッフさんたちと念願かなって“相互乗り入れ”できたのは率直に嬉しかったですし、初めてお会いしたタモリさんは、とても優しく朗らかで、メディアで拝見してきた通りものすごく好奇心旺盛で、『鉄道が大好き!』と鉄道愛があふれていて。収録中も、昔の夜行列車についての思い出など、スキマ時間に嬉しそうに語りかけてくださいました。

ぜひ、皆さんもテレビの前で一緒に難関私立中学の鉄分多めな入学試験を“リモート受験”してみてください!」

【了】

最新記事

コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

1件のコメント

  1. 創価の忖度。