外環道の地表陥没問題 NEXCO東日本が陳謝 工事との因果関係は? 読み込み中... 陥没箇所は応急処置として埋め戻された(第22回東京外環トンネル施工等検討委員会資料より)。 陥没箇所は応急処置として埋め戻された(第22回東京外環トンネル施工等検討委員会資料より)。 陥没箇所は応急処置として埋め戻された(第22回東京外環トンネル施工等検討委員会資料より)。 外環道「東名~関越」の断面図および地質図(第22回東京外環トンネル施工等検討委員会資料より)。 原因究明のためのボーリング調査などを行う範囲とスケジュール。当初予定より拡大された(画像:NEXCO東日本)。 中央がNEXCO東日本の小畠 徹社長(2020年10月28日、中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? この画像の記事を読む