中央道「新小仏トンネル」工事本格化 悪名高き渋滞ポイントにトンネルもう1本 どう変わる? 読み込み中... 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 工事用道路の建設も着々と進む(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 工事用道路の建設も着々と進む(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 工事用道路の建設も着々と進む(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 工事用道路の建設も着々と進む(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞する中央道上り線、小仏トンネル手前の左側車線が減少する箇所。将来はこの左側車線に新ルートが接続する(2020年11月、中島洋平撮影)。 狭い用地で工事用道路の建設が進む。左の斜面上が中央道の下り線(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” この画像の記事を読む