中央道「新小仏トンネル」工事本格化 悪名高き渋滞ポイントにトンネルもう1本 どう変わる? 読み込み中... 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 工事用道路の建設も着々と進む(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 工事用道路の建設も着々と進む(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 工事用道路の建設も着々と進む(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 工事用道路の建設も着々と進む(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 渋滞する中央道上り線、小仏トンネル手前の左側車線が減少する箇所。将来はこの左側車線に新ルートが接続する(2020年11月、中島洋平撮影)。 狭い用地で工事用道路の建設が進む。左の斜面上が中央道の下り線(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む