【渋滞】集中工事で「左ルート閉鎖」の東名下りを走ってみた 今だけの「ワープ」も 読み込み中... 2020年東名リニューアル工事区間と迂回路マップ(画像:NEXCO中日本)。 大井松田~御殿場間 左ルート閉鎖の概要(画像:NEXCO中日本)。 東京IC通過後の所要時間表示板。横浜町田までで80分(ドラレコ画像)。 右ルート都夫良野トンネル内。路肩部にペースメーカーライトが設置されている(ドラレコ画像)。 渋滞する東名下り線右ルート。左ルートは工事で閉鎖(2020年11月、乗りものニュース編集部撮影)。 大井松田ICから合流後、しばらく左ルートを通行した。右ルートは渋滞(ドラレコ画像)。 右ルートのSA・PA案内に、本来は左ルートにしかない鮎沢PAの情報が追加されている(ドラレコ画像)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「無料&信号ナシ」で12km超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ この画像の記事を読む