実現へ前進「富士山LRT」 5合目が近すぎちゃってどうしよう? 「冬も富士観光」課題も 読み込み中... LRT整備イメージ(画像:富士山登山鉄道構想検討会)。 LRT整備イメージ(画像:富士山登山鉄道構想検討会)。 LRT整備イメージ(画像:富士山登山鉄道構想検討会)。 5合目駐車場から望む富士山頂(宮武和多哉撮影)。 スバルラインには大型観光バスや、東京などからの高速バスも多く乗り入れる(宮武和多哉撮影)。 富士急行の「フジサン特急」。将来的にはLRTと富士急行線の接続も視野(宮武和多哉撮影)。 富士山5合目駐車場。ここまで鉄道を通す案が検討されている(宮武和多哉撮影)。 富士山駅からのアクセスを担う富士急バス。写真は富士急山梨バス時代(宮武和多哉撮影)。 5合目に立つ富士スバルライン開通記念碑(宮武和多哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「名鉄バスセンター閉鎖しません!」 さよならイベントも済ませたけど一転! 営業継続へ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「JRと東武の直通特急」が激変!JR車両のデザインが来年に一新 もともとは成田エクスプレスで活躍 北海道に「珍ルート特急」が登場! “スイッチバック”ありで都市間を結ぶ!? 2日間限定 この画像の記事を読む