冬の首都高 ノーマルタイヤじゃ危険? 関係者語る「絶対ヤバいライン」&要注意路線 読み込み中... 塩水散布で雪を溶かす対策から、通行止めによる除排雪を経て通行再開に至る(画像:国土交通省)。 様々な雪氷対策車両(画像:国土交通省)。 様々な雪氷対策車両(画像:国土交通省)。 様々な雪氷対策車両(画像:国土交通省)。 様々な雪氷対策車両(画像:国土交通省)。 様々な雪氷対策車両(画像:国土交通省)。 様々な雪氷対策車両(画像:国土交通省)。 様々な雪氷対策車両(画像:国土交通省)。 雪の首都高を走る塩水散布車(画像:首都高速道路)。 除雪の様子(画像:首都高速道路)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 なぜ? 大賑わいだった「道の駅」が“登録取り消し”――全国1231駅 明暗わける“便利な道路”の功罪 この画像の記事を読む