自動運転OK領域 一般道に拡大へ 2023年度頃か カギ握る3D地図データ整備【Merkmal】 読み込み中... 首都高速の大橋JCTの点群データ(画像:ダイナミックマップ基盤)。 首都高速の大橋JCTのHDマップ(画像:ダイナミックマップ基盤)。 首都高速の生麦JCTの点群データ(画像:ダイナミックマップ基盤)。 首都高速の生麦JCTの点群データ(画像:ダイナミックマップ基盤)。 首都高速の生麦JCTのHDマップ(画像:ダイナミックマップ基盤)。 首都高速の生麦JCTのHDマップ(画像:ダイナミックマップ基盤)。 HDマップ整備構想(画像:ダイナミックマップ基盤)。 ダイナミックマップ基盤の稲畑社長(右)、吉村副社長(中島洋平撮影)。 ダイナミックマップ基盤のHDマップの例(画像:ダイナミックマップ基盤)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ スゴすぎる!? 2000人住める「トヨタが作った街」に潜入! レッカーつきカーシェア 常に青の信号!? 始まりは「従業員の直談判」 なぜ「酷道」は存在する? 走行リスク抱える一方“命綱”の役割も ダム建設で一新した例まで この画像の記事を読む