「超幅狭ホーム」名鉄・西枇杷島駅 拡幅工事完了で「完全に様変わり」往時の面影は? 読み込み中... 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事が始まった頃の西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事で大きく変化した西枇杷島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 改修工事前後における西枇杷島駅の配線図(乗りものニュース編集部作成)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった 「国鉄形電車もこれが最後か」と思わずにはいられないツアーに参加 「あれはドナドナされた車両たち…」 本当に“伏線”となるのか? この画像の記事を読む