渋谷駅 遠かった旧埼京線ホームは今後どうなる? 移設1年 長~い高架通路も消えた 読み込み中... 新ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 通路になっている旧ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 中央改札口と旧埼京線ホームをつないでいた高架通路の階段跡。通路は撤去された(乗りものニュース編集部撮影)。 中央改札口と旧埼京線ホームをつないでいた高架通路は撤去された。奥は山手線ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 新南口改札(乗りものニュース編集部撮影)。 旧ホームの新南口改札より南側は閉鎖されている(乗りものニュース編集部撮影)。 かつての高架通路。2018年(乗りものニュース編集部撮影)。 今後は山手線ホームが変わる。旧埼京線ホーム跡には新南口への通路ができる(画像:JR東日本)。 今後は山手線ホームが変わる。旧埼京線ホーム跡には新南口への通路ができる(画像:JR東日本)。 新ホームと地続きとなっている旧埼京線ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 この画像の記事を読む