ターボプロップ機は「ATR42」の独壇場となるのか? 5年で国内地域航空の主力機に 今後の戦略は 読み込み中... ATR42-600Sのイメージ(画像:ATR)。 ATR72-600(画像:ATR)。 ATR72-600(画像:ATR)。 ATR72-600(画像:ATR)。 フェデックスで就航したATR72-600F(画像:ATR)。 ATR72-600Fの貨物室(画像:ATR)。 ATR42シリーズのコックピット(画像:ATR)。 組み立て中のATR42シリーズのコックピット(画像:ATR)。 ATR72-600型機(画像:ATR)。 デ・ハビラントDHC8-Q400型機(乗りものニュース編集部撮影)。 オンライン会見を行うATRの経営陣。右がステファノ・ボルトリCEO(会見のスクリーンショットより)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 実は超特殊!? 日本屈指のナゾ空港「富山空港」って? 並ぶ「日本唯一」「日本最長」 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「新千歳じゃない方の札幌の空港」で行われる「ロケットみたいな珍離陸法」将来なくなるか? 現在は「冬はプロペラ定期便」のみ…その将来 LCCの深夜早朝便は「儲かる」のか? ジェットスター注目の新路線は「あえて」日中便! その緻密な計算の裏側 この画像の記事を読む