外環道「大泉JCT」渋滞減った! “ちょっと複雑な車線運用”にしたら効果アリ? 読み込み中... 車線運用変更前(画像:NEXCO東日本関東支社)。 変更後(画像:NEXCO東日本関東支社)。 デザイン変更後のJCT予告案内標識(画像:NEXCO東日本関東支社)。 中央が外環道内回り、奥が大泉JCT。現在は2車線がそのまま関越道へ流入する運用になっている(画像:Google)。 JCT周辺の車線運用変更事例。草津JCT(画像:NEXCO西日本)。 JCT周辺の車線運用変更事例。草津JCT(画像:NEXCO西日本)。 JCT周辺の車線運用変更事例。草津JCT(画像:NEXCO西日本)。 JCT周辺の車線運用変更事例。草津JCT(画像:NEXCO西日本)。 JCT周辺の車線運用変更事例。常磐道上り三郷JCT(NEXCO東日本関東支社)。 JCT周辺の車線運用変更事例。常磐道上り三郷JCT(NEXCO東日本関東支社)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ この画像の記事を読む