宿毛~奈半利200km「高知横断特急」12月運行へ 新型2700系が6時間20分で走破 読み込み中... 拡大画像 「高知横断特急」の運行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 「高知横断特急」の運行スケジュール(画像:JR四国)。 拡大画像 「高知横断特急」の運行スケジュール。途中いくつかの駅に停車し、沿線のおもてなしを受ける(画像:JR四国)。 拡大画像 「高知横断特急」の運行スケジュール。途中いくつかの駅に停車し、沿線のおもてなしを受ける(画像:JR四国)。 2020年ローレル賞に選ばれたJR四国の2700系特急形ディーゼルカー(画像:鉄道友の会)。 2020年ローレル賞に選ばれたJR四国の2700系特急形ディーゼルカー(草町義和撮影)。 2020年ローレル賞に選ばれたJR四国の2700系特急形ディーゼルカー(草町義和撮影)。 2020年ローレル賞に選ばれたJR四国の2700系特急形ディーゼルカー(草町義和撮影)。 2020年ローレル賞に選ばれたJR四国の2700系特急形ディーゼルカー(草町義和撮影)。 拡大画像 ごめん・なはり線の終着駅、奈半利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ごめん・なはり線の終着駅、奈半利駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 土佐くろしお鉄道中村線とJR土讃線の窪川駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 土佐くろしお鉄道中村線とJR土讃線の窪川駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 土佐くろしお鉄道中村線とJR予土線が分岐する川奥信号場(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 土佐くろしお鉄道中村線の土佐佐賀駅(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む