鶴見川に架かる末吉橋12月に仮設橋へ 川崎側交差点は形状も変化 工期10年のワケは 読み込み中... 川崎市側では交差点形状も変わる(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事概要図(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事概要図(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 今回の仮設橋切り替えは第2段階(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 工事の様子(画像:横浜市道路局橋梁課)。 末吉橋。写真は川崎市側から横浜市側を見たもの。橋の老朽化に加え、渋滞も激しい(2021年11月、大藤碩哉撮影)。 末吉橋。写真は横浜市側から川崎市側を見たもの。橋の老朽化に加え、渋滞も激しい(2021年11月、大藤碩哉撮影)。 末吉橋。写真は川崎市側から横浜市側を見たもの。橋の老朽化に加え、渋滞も激しい(2021年11月、大藤碩哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 この画像の記事を読む