乗り間違い注意! 東京「上下線ホームが別の階にある地下駅」 5選 苦心の4駅連続も 読み込み中... 東京メトロ副都心線の東新宿駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ副都心線の東新宿駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ副都心線の東新宿駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ副都心線の東新宿駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ副都心線の東新宿駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ副都心線の東新宿駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の西日暮里駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の町屋駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の千駄木駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の根津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の根津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の根津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の根津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の根津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の根津駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東急田園都市線の桜新町駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東急田園都市線の桜新町駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東急田園都市線の桜新町駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ副都心線の東新宿駅。渋谷方面と和光市方面のホームが別々の階にある(乗りものニュース編集部撮影)。 東京メトロ千代田線の西日暮里駅。地下3階には綾瀬方面のホームしかない(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 終電逃して「どこまで行った?」 知っている人は知っている「被害を最小限に抑える対策」とは!? 新型「特急しなの」デザイン決定! グリーン座席に“初の構造”採用 全席コンセント 「国内最速で曲線を走行」する韋駄天に! この画像の記事を読む