高速SA・PA「青い駐車マス」の意味 駐車マス不足の対策を台無しにしないために 読み込み中... 兼用マスは縦列で利用することが求められている(画像:NEXCO中日本)。 兼用マスは縦列で利用することが求められている(画像:NEXCO中日本)。 中央道 恵那峡SA上り線の例(画像:NEXCO中日本)。 中央道 恵那峡SA上り線の例(画像:NEXCO中日本)。 2021年12月10日に増設が完了する北陸道 南条PA上り線では、兼用マスの増設により大型車駐車台数が約2.5倍になる(画像:NEXCO中日本)。 2021年12月10日に増設が完了する北陸道 南条PA上り線では、兼用マスの増設により大型車駐車台数が約2.5倍になる(画像:NEXCO中日本)。 2021年12月10日に増設が完了する北陸道 南条PA上り線では、兼用マスの増設により大型車駐車台数が約2.5倍になる(画像:NEXCO中日本)。 白い区画線の内側に青い線が引かれた駐車マス(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 瀬戸大橋-高松のショートカットルートがついに全線4車線化! もと有料の快走路が改良 高松駅直結! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? この画像の記事を読む 【特集】道路標識、ライン 教習所では習わない「交通ルール」特集