いつしか渋滞名所に 名神「一宮JCT」が誕生した日 -1998.12.13 読み込み中... 名神上り線、一宮JCTの渋滞状況。加速車線の手前側から本線へ合流しようとするトラックも(画像:NEXCO中日本)。 「名岐道路(一宮~一宮木曽川)」の概要(画像:愛知県)。 「名岐道路(一宮~一宮木曽川)」の計画概要(画像:愛知県)。 「名岐道路(一宮~一宮木曽川)」の計画概要(画像:愛知県)。 「名岐道路(一宮~一宮木曽川)」の計画概要(画像:愛知県)。 新たに開通した一宮稲沢北ICの概要(画像:NEXCO中日本)。 新たに開通した一宮稲沢北ICの概要(画像:NEXCO中日本)。 一宮JCTで行われた「ファスナー合流大作戦」のイメージ。ラバーポールやゼブラ帯を加速車線の先端まで延伸する(画像:NEXCO中日本)。 現状の一宮JCT合流部の構造(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線、一宮JCTの渋滞状況。加速車線の手前側から本線へ合流しようとするトラックも(画像:NEXCO中日本)。 1998年に開通した一宮JCT(画像:Google Maps)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東北道からコッチ行きたい、でも有料なんだよな…」解消! 宇都宮の便利道路「さつきロード」3月に無料化 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! 「新名神」またもや開通延期に 「滋賀-京都」「京都-大阪」どっちも!? あと何年かかりそう…? この画像の記事を読む