いつしか渋滞名所に 名神「一宮JCT」が誕生した日 -1998.12.13 読み込み中... 名神上り線、一宮JCTの渋滞状況。加速車線の手前側から本線へ合流しようとするトラックも(画像:NEXCO中日本)。 「名岐道路(一宮~一宮木曽川)」の概要(画像:愛知県)。 「名岐道路(一宮~一宮木曽川)」の計画概要(画像:愛知県)。 「名岐道路(一宮~一宮木曽川)」の計画概要(画像:愛知県)。 「名岐道路(一宮~一宮木曽川)」の計画概要(画像:愛知県)。 新たに開通した一宮稲沢北ICの概要(画像:NEXCO中日本)。 新たに開通した一宮稲沢北ICの概要(画像:NEXCO中日本)。 一宮JCTで行われた「ファスナー合流大作戦」のイメージ。ラバーポールやゼブラ帯を加速車線の先端まで延伸する(画像:NEXCO中日本)。 現状の一宮JCT合流部の構造(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線、一宮JCTの渋滞状況。加速車線の手前側から本線へ合流しようとするトラックも(画像:NEXCO中日本)。 1998年に開通した一宮JCT(画像:Google Maps)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 フェリーに「国道標識」付けました! 「海の国道」の認知度を上げたい 「実はもう一つ付けたいものが」 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 2025-26年末年始「渋滞予測」 行きはよいよい帰りはヤバい!? きっちり9連休ゆえの確かな“傾向”とは? 「北千葉道路」も「新湾岸道路」も“有料”に!? 「とにかく最優先でつくる」方針鮮明に 千葉県が急ぐ理由とは? この画像の記事を読む