加速するビジネスクラス高級化 でもファーストクラスは「必要」なワケ JAL 客室のプロに聞く 読み込み中... JALのビジネスクラス「JAL SKY SUITE 787」の機内(2017年、恵 知仁撮影)。 JALのビジネスクラス「JAL SKY SUITE 787」の機内(2017年、恵 知仁撮影)。 JALのビジネスクラス「JAL SKY SUITE 787」の機内(2017年、恵 知仁撮影)。 JALのビジネスクラス「JAL SKY SUITE 787」の機内(2017年、恵 知仁撮影)。 JALのビジネスクラス「JAL SKY SUITE 787」の機内(2017年、恵 知仁撮影)。 JALのビジネスクラス「JAL SKY SUITE 787」の機内(2017年、恵 知仁撮影)。 JALのビジネスクラス「JAL SKY SUITE 787」の機内(2017年、恵 知仁撮影)。 JALのビジネスクラス「JAL SKY SUITE 787」の機内(2017年、恵 知仁撮影)。 JALの長距離国際線用のボーイング777-300ER(乗りものニュース編集部撮影。 JALの国際線ファーストクラス「JAL SUITE」とCAの鈴木杏奈さん(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「えぐかっこいい」巨大な珍客、中部空港に降臨! 「眼福です」「バスみたいな色」…JALとの関わりも 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 空自の巨大輸送機が「日本からメチャ遠い空港」に出現! 直行便がない西アフリカに寄港した理由とは この画像の記事を読む