第二神明 大蔵谷ICに料金所を設置 玉津ICまでの「無料区間」解消へ 読み込み中... 料金所の設置が進む第二神明道路の大蔵谷IC(画像:NEXCO西日本)。 大蔵谷ICから姫路方面へ行く場合、一旦料金精算する(画像:NEXCO西日本)。 料金所のレーンに入る時から、行先に注意が必要(画像:NEXCO西日本)。 大蔵谷ICから姫路方面へ行く場合、入口で初乗り料金を払い、出口で必要に応じ精算する(画像:NEXCO西日本)。 大蔵谷ICから神戸方面へ行く場合、出口で精算する(画像:NEXCO西日本)。 大蔵谷ICで料金精算が始まるのに合わせ、周辺ICでも入口で払う料金が変わる(画像:NEXCO西日本)。 料金体系が変わる影響で、玉津IC利用者の料金が安くなる場合も(画像:NEXCO西日本)。 料金所が無い現在の大蔵谷IC(画像:NEXCO西日本)。 料金所が無い現在の玉津IC(画像:NEXCO西日本)。 料金所が無い現在の伊川谷ICと伊川谷JCT周辺(画像:NEXCO西日本)。 料金所の設置が進む第二神明道路の大蔵谷IC(画像:NEXCO西日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 2025-26年末年始「渋滞予測」 行きはよいよい帰りはヤバい!? きっちり9連休ゆえの確かな“傾向”とは? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「北千葉道路」も「新湾岸道路」も“有料”に!? 「とにかく最優先でつくる」方針鮮明に 千葉県が急ぐ理由とは? 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 この画像の記事を読む