第二神明 大蔵谷ICに料金所を設置 玉津ICまでの「無料区間」解消へ 読み込み中... 料金所の設置が進む第二神明道路の大蔵谷IC(画像:NEXCO西日本)。 大蔵谷ICから姫路方面へ行く場合、一旦料金精算する(画像:NEXCO西日本)。 料金所のレーンに入る時から、行先に注意が必要(画像:NEXCO西日本)。 大蔵谷ICから姫路方面へ行く場合、入口で初乗り料金を払い、出口で必要に応じ精算する(画像:NEXCO西日本)。 大蔵谷ICから神戸方面へ行く場合、出口で精算する(画像:NEXCO西日本)。 大蔵谷ICで料金精算が始まるのに合わせ、周辺ICでも入口で払う料金が変わる(画像:NEXCO西日本)。 料金体系が変わる影響で、玉津IC利用者の料金が安くなる場合も(画像:NEXCO西日本)。 料金所が無い現在の大蔵谷IC(画像:NEXCO西日本)。 料金所が無い現在の玉津IC(画像:NEXCO西日本)。 料金所が無い現在の伊川谷ICと伊川谷JCT周辺(画像:NEXCO西日本)。 料金所の設置が進む第二神明道路の大蔵谷IC(画像:NEXCO西日本)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「無料&信号ナシ」で12km超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ この画像の記事を読む