首都高「羽田のブツ切り橋」ついに日の目? 運用停止23年の可動橋 残しておいたワケ 読み込み中... 羽田トンネルの状況。トンネルに並行して羽田可動橋がある(画像:首都高速道路)。 閉じた状態の羽田可動橋(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋の前後(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田可動橋の前後(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田可動橋の前後(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田可動橋の前後(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田可動橋の前後(乗りものニュース編集部撮影)。 途切れた状態の羽田可動橋(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋は近くで見られる(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 東京⇔埼玉の「新たな大幹線」ようやく延伸! 「新東京所沢線」東京で2月に開通へ “踏切渋滞”を回避する新ルート誕生 この画像の記事を読む