登坂車線より効果アリ? 中央道の「付加追越車線」恒久化へ 速い車の自由度高めた結果 読み込み中... 登坂車線と付加追越車線との比較。右側付加車線ともいう(画像:NEXCO中日本)。 試行運用だった多治見IC~小牧東IC間下り線の付加追越車線が恒久化される(画像:NEXCO中日本)。 中央道、左側が下り線。右側に付加追越車線が始まっている(画像:Google Earth)。 左側に登坂車線があったころ(画像:Google Earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む