首都高「K3」狩場線が開通した日 横浜公園~新山下 -1984.2.2 読み込み中... 山下町付近の運河を越える首都高狩場線(画像:写真AC)。 1988年、開通間近の本牧JCT(画像:国土地理院)。 1988年、開通間近の狩場JCT(画像:国土地理院)。 1988年、開通間近の狩場JCT付近(画像:国土地理院)。 1988年、開通間近の井土ヶ谷周辺(画像:国土地理院)。 1988年、開通間近の阪東橋出入口周辺(画像:国土地理院)。 1979年、まだ狩場線は形が見えない(画像:国土地理院)。 1978年の横浜公園周辺(画像:国土地理院)。 1978年の山下町周辺(画像:国土地理院)。 山下町付近の運河を越える首都高狩場線(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む