カバみたいなレスキュー車 大阪市消防局の新装備「レッドヒッポ」運用スタートへ 読み込み中... 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 大阪市消防局に配備されている小型の水陸両用車「ARGO」(アーゴ)。8輪駆動で、陸上なら6名、水上なら4名が乗車可能(画像:大阪市)。 大阪市消防局に配備されている小型の水陸両用車「ARGO」(アーゴ)。8輪駆動で、陸上なら6名、水上なら4名が乗車可能(画像:大阪市)。 大阪市消防局に配備されている小型の水陸両用車「ARGO」(アーゴ)。8輪駆動で、陸上なら6名、水上なら4名が乗車可能(画像:大阪市)。 大阪市消防局に配備されている小型の水陸両用車「ARGO」(アーゴ)。8輪駆動で、陸上なら6名、水上なら4名が乗車可能(画像:大阪市)。 大阪市消防局の大型水陸両用車「レッドヒッポ」(画像:大阪市)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「80年ぶりの新車」12月デビュー決定! 東北「もと私鉄のJR線」に 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 新幹線並みのコスト!? 琵琶湖岸を走る「路面電車」全然“チンチン電車”じゃないワケ-性能も最上級でした バスの「降車ボタン」そんなに必要か? メチャ設置されているワケ 押しやすいだけじゃない知られざる理由とは この画像の記事を読む