「路線バス廃止→無料バスにする」って? 2022年3月廃止の路線バス【西日本】 大再編相次ぐ 読み込み中... 珠洲市鉢ヶ崎に停まる北鉄奥能登バス(宮武和多哉撮影)。 珠洲市内のバス乗り換え拠点「すずなり館」。旧・のと鉄道珠洲駅が道の駅になった(宮武和多哉撮影)。 江若バス(宮武和多哉撮影)。 京都南部の相楽東部広域バス。南山城村営バスは廃止だが、こちらは存続(宮武和多哉撮影)。 両備グループの西大寺バスターミナル(宮武和多哉撮影)。 廃止となる宝伝久々井線は狭隘路走行区間が長いことでも知られていた(宮武和多哉撮影)。 宇和島バスの城辺営業所。周辺のバス路線が廃止となる(宮武和多哉撮影)。 宇和島市内を走行する宇和島バス(宮武和多哉撮影)。 西鉄バス野方営業所に停まるバス(宮武和多哉撮影)。 西鉄バスの宇美営業所(宮武和多哉撮影)。 佐世保市相浦地区の転回場に向かう佐世保市交通局の車両。2019年3月(宮武和多哉撮影)。 岡山の両備バス。海に近い狭隘区間をゆく宝伝久々井線が廃止となる(宮武和多哉撮影)。 南山城村営バス。月ヶ瀬口駅前にて(宮武和多哉撮影)。 両備バス。西大寺バスセンターにて(宮武和多哉撮影)。 南国交通のバス(宮武和多哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 ほぼ1世紀の歴史に幕 京阪バス「大津営業所」から撤退へ 全路線を譲渡 来春からどう変わる? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ すべて話そう…「バス停撤去しなさい!」勧告→撤去までの顚末 だから市内随一の観光地に「うちは停まらないことにした」 「バス停移設して」「難しい」 国とバス会社の対立劇、利用者不在の“あっけない幕切れ”に この画像の記事を読む