農道でぶつ切り 短すぎる4車線道路が「つながる日」近づく? 国道254号バイパスの今 読み込み中... 拡大画像 和光富士見バイパスの地図。左側の下南畑交差点から志木市役所付近までの区間が先行して開通予定(画像:埼玉県)。 上空から見たモデル道路(画像:国土地理院)。 拡大画像 和光富士見バイパスの起点、外環道下の松ノ木島交差点。 拡大画像 朝霞大橋を渡ったところで和光富士見バイパスは途切れる。 拡大画像 用地。 拡大画像 モデル道路。 拡大画像 モデル道路。 拡大画像 用地。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。信号機も立てられた。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。信号機も立てられた。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。信号機も立てられた。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。信号機も立てられた。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。信号機も立てられた。 拡大画像 志木市と富士見市の境目付近。 拡大画像 志木市と富士見市の境目付近。 拡大画像 志木市と富士見市の境目付近。 拡大画像 オーバーパスの南側。 拡大画像 富士見川越バイパスから南へオーバーパスを見る。 拡大画像 冨士見川越バイパスの下南畑交差点手前。現状ではT字路で混雑する。 拡大画像 農道で途切れる4車線道路。クルマは入れない(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下南畑交差点。国道463号を越えるオーバーパスができている(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む