高速SA・PAの逆走ダメ…「戻れるエリア」はなぜ増えない? 場内リニューアルで逆走阻止も 読み込み中... 名神 多賀SA上り線。周回が可能(画像:NEXCO中日本)。 名神 多賀SA上り線。周回が可能(画像:NEXCO中日本)。 名神 多賀SA上り線。周回が可能(画像:NEXCO中日本)。 2019年に周回路が新設された中央道 双葉SA上り線(画像:NEXCO中日本)。 東北道 国見SA改良前(画像:NEXCO東日本)。 東北道 国見SA改良後(画像:NEXCO東日本)。 東北道 国見SA改良後(画像:NEXCO東日本)。 リニューアル後の東北道 国見SA(画像:NEXCO東日本)。 新名神 鈴鹿PAには周回路がある(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 “250km以上トイレ無し”がラクになる!? 全長360km「東北の大動脈」に新ICが12月開通 道の駅が直結! 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 常磐道の「新スマートIC」2026年秋開通へ 谷和原IC‐谷田部IC間に建設 TX駅が近くなる! 「ひたすら対面通行」の高速がついに一部4車線化&最高速度100キロに!「道東道」4車線開通日が決定 この画像の記事を読む