高速SA・PAの逆走ダメ…「戻れるエリア」はなぜ増えない? 場内リニューアルで逆走阻止も 読み込み中... 名神 多賀SA上り線。周回が可能(画像:NEXCO中日本)。 名神 多賀SA上り線。周回が可能(画像:NEXCO中日本)。 名神 多賀SA上り線。周回が可能(画像:NEXCO中日本)。 2019年に周回路が新設された中央道 双葉SA上り線(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 東北道 国見SA改良前(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 東北道 国見SA改良後(画像:NEXCO東日本)。 東北道 国見SA改良後(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 リニューアル後の東北道 国見SA(画像:NEXCO東日本)。 新名神 鈴鹿PAには周回路がある(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む