国道408号「宇都宮高根沢バイパス」4車線化 茨城~栃木のハイスペック一般道を構成 読み込み中... 4車線化区間の概要(画像:栃木県)。 4車線化区間の概要(画像:栃木県)。 4車線化区間の概要(画像:栃木県)。 暫定2車線時の状況(画像:栃木県)。 奥が宇都宮高根沢バイパスの起点となる野高谷交差点。右の高架は芳賀・宇都宮LRTの線路。軌道工事と合わせて道路も立体化が進められている。2022年4月末(乗りものニュース編集部撮影)。 4車線化間近の宇都宮高根沢バイパス(画像:栃木県)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 この画像の記事を読む