日本最北の急行「花たび そうや」3年越し出発 旭川~稚内260km/6時間 乗りごたえ抜群! 読み込み中... 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 旭川駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 花たび そうや(須田浩司撮影)。 拡大画像 比布駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 比布駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 比布駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 塩狩駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 塩狩駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 塩狩駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 和寒、剣淵、士別と進む列車。それぞれの駅で歓迎が(須田浩司撮影)。 拡大画像 天塩川を渡る(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅の南側で保存されているSL排雪列車「キマロキ」(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅ではオリジナル弁当の販売も(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅ではオリジナル弁当の販売も(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 2019年に宗谷本線で運転された「風っこ そうや」(須田浩司撮影)。 拡大画像 261系5000代“ラベンダー編成”による特急「宗谷」(須田浩司撮影)。 拡大画像 「花たび そうや」。3両編成のうち中間はフリースペースとなる(須田浩司撮影)。 拡大画像 「塩狩峠」の舞台にもなった塩狩駅(須田浩司撮影)。 拡大画像 名寄駅でお見送りをする名寄運転所の方々(または職員)(須田浩司撮影)。 この画像の記事を読む