16時間のチャレンジ! 初めて夜行列車と化すロマンスカー「VSE」 ナイトツアー開催 読み込み中... 1992年3月にさよなら運転を行った小田急3000形「SE」(画像:photolibrary)。 海老名電車基地で展示された3000形電車「SE」(左)と70000形電車「GSE」(2019年5月、伊藤真悟撮影)。 海老名電車基地で展示された3000形電車「SE」(左)と70000形電車「GSE」(2019年5月、伊藤真悟撮影)。 小田急電鉄の特急ロマンスカー「VSE」50000形電車。2022年3月11日をもって定期運行を終えた(2011年10月、草町義和撮影)。 「VSE」。2022年3月11日をもって定期運行を終えた(2009年10月、恵 知仁撮影)。 「VSE」。2022年3月11日をもって定期運行を終えた(画像:小田急)。 「VSE」。2022年3月11日をもって定期運行を終えた(2009年10月、恵 知仁撮影)。 箱根登山鉄道のモハ1形電車(画像:小田急)。 箱根登山鉄道のモハ2形電車(2019年8月、大藤碩哉撮影)。 小田急電鉄の特急ロマンスカー「VSE」。定期運行からは引退した(画像:小田急)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 新幹線から「白馬」直通! 大赤字ローカル線の“臨時バス”がさらに異例の速達化 新開通のバイパスは“通らず” 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「想像の100倍ヤバイ」危険行為に福岡市地下鉄「絶対にやめて!」→SNSで反響集まる 「これは許しがたい」…公式の対策に支持の声も 新幹線の「終電繰り上げ」へ 保守に時間かけるため “臨時列車”も検討 JR東日本 この画像の記事を読む