「太宰府IC」渋滞減った! 九州屈指の混雑ポイント“改良”から1年で劇的改善 読み込み中... 太宰府ICの位置(画像:NEXCO西日本)。 車線運用変更前(画像:NEXCO西日本)。 車線運用変更後(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 交通量の推移(画像:NEXCO西日本)。 交通量の推移(画像:NEXCO西日本)。 車線運用変更前後の比較(画像:NEXCO西日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「新名神」またもや開通延期に 「滋賀-京都」「京都-大阪」どっちも!? あと何年かかりそう…? 「やけに長~いICランプ」も4車線化! 東九州道の「本線じゃない区間」12月に完成 大分 この画像の記事を読む