低迷「スペース・ジェット」vs好調「E-Jet E2」 2機種の“隠れた違い”とは? それぞれの利点 読み込み中... エンブラエルの新型航空機開発プロジェクト「ENERGIA」のイメージ(画像:エンブラエル) エンブラエルの新型航空機開発プロジェクト「ENERGIA」のイメージ(画像:エンブラエル) エンブラエルの新型航空機開発プロジェクト「ENERGIA」のイメージ(画像:エンブラエル) エンブラエルの新型航空機開発プロジェクト「ENERGIA」のイメージ(画像:エンブラエル) エンブラエルの新型航空機開発プロジェクト「ENERGIA」のイメージ(画像:エンブラエル) エンブラエルの新型航空機開発プロジェクト「ENERGIA」のイメージ(画像:エンブラエル) エンブラエルの新型航空機開発プロジェクト「ENERGIA」のイメージ(画像:エンブラエル) エンブラエルの新型航空機開発プロジェクト「ENERGIA」のイメージ(画像:エンブラエル) エンブラエルの新型航空機開発プロジェクト「ENERGIA」のイメージ(画像:エンブラエル) 三菱航空機「スペース・ジェット」(画像:三菱航空機)。 エンブラエルE190-E2「テックシャーク(TechShark)」(画像:エンブラエル)。 拡大画像 福岡空港。エンブラエルの「E-Jet」やボンバルディアCRJなど、リージョナル機も頻繁に発着する(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む