今やレアな「軽便鉄道」四日市あすなろう鉄道内部線が全通した日 -1922.6.21 読み込み中... 拡大画像 四日市市近郊を走る四日市あすなろう鉄道(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 路線図(画像:四日市あすなろう鉄道)。 拡大画像 あすなろう四日市駅に停車する電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 あすなろう四日市駅に停車する電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車内の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 赤堀駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 急カーブにも適した特殊狭軌(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 急カーブにも適した特殊狭軌(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西日野方面へ分岐する日永駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西日野方面へ分岐する日永駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西日野方面へ分岐する日永駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西日野方面へ分岐する日永駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西日野方面へ分岐する日永駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西日野方面へ分岐する日永駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西日野方面へ分岐する日永駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 線路幅はわずか76.2cm(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車両もコンパクトサイズ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車両もコンパクトサイズ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車両もコンパクトサイズ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車両もコンパクトサイズ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車両もコンパクトサイズ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小古曽駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 かつては内部駅から先へ延伸する計画があった(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 終点の内部駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 車内の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 あすなろう四日市駅に停車する電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 あすなろう四日市駅に停車する電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 あすなろう四日市駅に停車する電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 あすなろう四日市駅に停車する電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 あすなろう四日市駅に停車する電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 あすなろう四日市駅に停車する電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 あすなろう四日市駅に停車する電車(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む