引退したはずでは!? 異例の復活E127系 JR上越線でピンチヒッター登板にファン騒然 読み込み中... 営業運転開始を前にJR越後線で試運転を行うE127系。試運転ながら前面の行先表示器は「吉田」を表示(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前にJR越後線で試運転を行うE127系(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前にJR越後線で試運転を行うE127系(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 JR白新線を行くE127系(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 JR越後線を走る165系を使用した普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 2022年3月のダイヤ改正で定期運行を終了した、JR東日本 新潟車両センターのE127系電車(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「顔認証」vs「Suicaが空中でピッ」 タッチレスな未来の改札に“新手法” どっちが現実的? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「電気機関車が牽く客車列車」の歴史に幕――“死神”が牽いたJR東日本「最後の列車」に乗る 幹部が明言した機関車の今後 10両編成が入れなくなる!? 阪急「最大のターミナル駅」大改良へ 列車停止位置も丸ごと移動 この画像の記事を読む