ANAついに「737MAXへ更新」解禁 他社で2度の事故もなぜ導入継続? それが「安全で効率的」な理由 読み込み中... ANAでも就航予定のボーイング777-9。実用化すれば世界最長となる約77mの全長をもち、折り畳める主翼をもっている(画像:ボーイング)。 ANAでも就航予定のボーイング777-9。実用化すれば世界最長となる約77mの全長をもち、折り畳める主翼をもっている(画像:ボーイング)。 ANAでも就航予定のボーイング777-9。実用化すれば世界最長となる約77mの全長をもち、折り畳める主翼をもっている(画像:ボーイング)。 ANAでも就航予定のボーイング777-9。実用化すれば世界最長となる約77mの全長をもち、折り畳める主翼をもっている(画像:ボーイング)。 ANAでも就航予定のボーイング777-9。実用化すれば世界最長となる約77mの全長をもち、折り畳める主翼をもっている(画像:ボーイング)。 拡大画像 ANAのボーイング737-8のイメージ(画像:ANA)。 ボーイング737MAXのコクピットシミュレーター(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのボーイング737-800。将来「737MAX」へ更新される予定だ(松 稔生撮影)。 この画像の記事を読む