ソニーEVを先取り? ヤマハ共同開発の“エンタメ低速モビリティ”沖縄で体験 読み込み中... 拡大画像 SC-1のイメージ。 拡大画像 SC-1のイメージ。 拡大画像 SC-1のイメージ。 拡大画像 SC-1のイメージ。 拡大画像 SC-1のイメージ。 拡大画像 SC-1。 拡大画像 SC-1。 拡大画像 SC-1。 拡大画像 SC-1。 拡大画像 SC-1。 拡大画像 SC-1。 拡大画像 SC-1。 拡大画像 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 拡大画像 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 拡大画像 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 拡大画像 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 拡大画像 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 拡大画像 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 拡大画像 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 拡大画像 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 拡大画像 道路施設なども自動運転に対応している。 拡大画像 道路施設なども自動運転に対応している。 拡大画像 道路施設なども自動運転に対応している。 拡大画像 レンタルで運転できるカートもある。 拡大画像 レンタルで運転できるカートもある。 拡大画像 ヤマハとソニーが共同開発した自動運転カートSC-1。 拡大画像 自分で運転できるレンタカーとしてのグリスロもある。 この画像の記事を読む