ソニーEVを先取り? ヤマハ共同開発の“エンタメ低速モビリティ”沖縄で体験 読み込み中... SC-1のイメージ。 SC-1のイメージ。 SC-1のイメージ。 SC-1のイメージ。 SC-1のイメージ。 SC-1。 SC-1。 SC-1。 SC-1。 SC-1。 SC-1。 SC-1。 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 北谷で走るヤマハのグリーンスローモビリティ。 道路施設なども自動運転に対応している。 道路施設なども自動運転に対応している。 道路施設なども自動運転に対応している。 レンタルで運転できるカートもある。 レンタルで運転できるカートもある。 ヤマハとソニーが共同開発した自動運転カートSC-1。 自分で運転できるレンタカーとしてのグリスロもある。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 アル/ヴェル&レクサスの新ライバル!? EV「爆速高級ミニバン」中国製と侮るな 日本市場の本気戦略とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 「なぜSUVに?」乗ってわかった新型「リーフ」の正体 走りはまさかの“普通”狙い? この画像の記事を読む