ついに! 都営新宿線、お盆からオール10両編成で運行 輸送力強化へ 読み込み中... 都営新宿線と直通する千葉県営鉄道北千葉線は、本八幡駅から新鎌ヶ谷駅を経由し、千葉ニュータウンへ至る路線として計画があった。図は計画ルートの一例(国土地理院の地図を加工)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営三田線に導入された新型6500形電車(2022年2月、伊藤真悟撮影)。 都営新宿線の10-300形電車(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む