「21世紀のコンコルド」設計変更ナゼ? “胴体太らせて効率UP理論”とは ジャンボ747に先例 読み込み中... 拡大画像 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 2021年発表された「オーバーチュア」旧設計機のイメージ(画像:ユナイテッド航空)。 2021年発表された「オーバーチュア」旧設計機のイメージ(画像:ユナイテッド航空)。 2021年発表された「オーバーチュア」旧設計機のイメージ(画像:ユナイテッド航空)。 2021年発表された「オーバーチュア」旧設計機のイメージ(画像:ユナイテッド航空)。 2021年発表された「オーバーチュア」旧設計機のイメージ(画像:ユナイテッド航空)。 2021年発表された「オーバーチュア」旧設計機のイメージ(画像:ユナイテッド航空)。 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 フランス・トゥールーズに展示されている「コンコルド」(松 稔生撮影)。 拡大画像 パンナムのボーイング747SP(画像:パン・アメリカン航空)。 拡大画像 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 拡大画像 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 拡大画像 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 拡大画像 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 拡大画像 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 拡大画像 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 拡大画像 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 拡大画像 「オーバーチュア」新設計機のイメージ(画像:boomsupersonic)。 この画像の記事を読む