もう中央道経由はあり得ない? vs東名vs新東名 東京~名古屋はどれだけ違う? 読み込み中... ルート比較(国土地理院の地図を加工)。 ルート比較(国土地理院の地図を加工)。 高井戸ICの「下り入口」の建設が計画されている(画像:杉並区)。 首都高の高井戸出口・入口はあるが、中央道の高井戸IC(左)は上り線の出口のみ(画像:首都高速道路)。 中央道最大のネック、小仏トンネル付近渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 中央道最大のネック、小仏トンネル付近渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 中央道最大のネック、小仏トンネル付近渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 中央道最大のネック、小仏トンネル付近渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 中央道最大のネック、小仏トンネル付近渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 中央道最大のネック、小仏トンネル付近渋滞対策の概要(画像:NEXCO中日本八王子支社)。 静岡区間が6車線化され、最高120km/hになった新東名(画像:NEXCO中日本)。 中央道から中部横断道が静岡方面へ分岐する双葉JCT付近。中央道方面へ行けばアルプス、中部横断道へ行けば富士山を望める(ドラレコ画像)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む