北陸道の全線復旧は8月末の見込み 多量の土砂流入 下り線は作業長期化の様相 読み込み中... 通行止め区間と迂回路(画像:NEXCO中日本)。 通行止めの案内(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 北陸道の被災状況。8月5日時点(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 規制帯内に突っ込む事故受け「オートクルーズ過信しないで」NEXCO中日本が注意喚起 便利な反面落とし穴も 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 2025-26年末年始「渋滞予測」 行きはよいよい帰りはヤバい!? きっちり9連休ゆえの確かな“傾向”とは? 中京圏屈指の渋滞区間ついに「スイスイ化」!? 名神「一宮」下りも22日に“3車線化” ちょっと前倒しで実現! この画像の記事を読む 【随時更新】東北・北陸地方の豪雨による交通機関への影響