北陸道の全線復旧は8月末の見込み 多量の土砂流入 下り線は作業長期化の様相 読み込み中... 通行止め区間と迂回路(画像:NEXCO中日本)。 通行止めの案内(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 被害状況(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 敦賀トンネル坑口付近の応急対策工事イメージ(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 復旧作業の様子(画像:NEXCO中日本)。 北陸道の被災状況。8月5日時点(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 新東名さらに“開通延期”へ 「危険な山」のトンネル工事難航で“少なくとも1年以上” 一部先行開通はあり得る? 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ 東名高速「横浜の新IC」整備形態あきらかに! “屈指の混雑IC”に至近 今はまだ何もない「広大な土地」へ 高速道路のワナ「ずっと黄色線で”車線変更”できない現象」なぜ? 最悪目的の方面に行けないコトも…理由はいろいろあった この画像の記事を読む 【随時更新】東北・北陸地方の豪雨による交通機関への影響