「YS-11」はなぜ日本人を惹きつけるのか? 戦後初の国産旅客機が飛んで60年 分かれる評価 読み込み中... 東急が提供するシェアオフィス化されたYS-11機内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急が提供するシェアオフィス化されたYS-11機内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急が提供するシェアオフィス化されたYS-11機内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急が提供するシェアオフィス化されたYS-11機内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 東急が提供するシェアオフィス化されたYS-11機内(2021年7月、恵 知仁撮影)。 佐賀空港のYS-11旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。」 三沢航空科学館のYS-11旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 中国製旅客機“お試し採用”のLCC「半年で返します~」→なぜ? 成功例もある売り込みスタイルも頓挫のワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「座席リクライニングは“有料”です」LCC以外でも!? 固定席への変更は「アップグレードだ」「金儲けだろ」 利用者は歓迎? 「日本一着陸が難しい空港」なぜ? 実際に乗ったら「おっ、違うぞ…!」 ランクは「世界のANA就航空港のなかで最難」 この画像の記事を読む