「高感度すぎる」のも課題? 東急の自動運転バスに乗った 高齢化する坂の街を変えられるか 読み込み中... 補助員はもちろんハンドルは操作していない(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 バス停ではバスペイへ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 カメラ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 レーダー(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 レーダー(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 レーダー(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 すすき野エリアの位置図(画像:東急バス)。 自動運転モビリティの走行ルート(画像:東急バス)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 この画像の記事を読む