「高感度すぎる」のも課題? 東急の自動運転バスに乗った 高齢化する坂の街を変えられるか 読み込み中... 補助員はもちろんハンドルは操作していない(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 バス停ではバスペイへ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 カメラ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 レーダー(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 レーダー(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 レーダー(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 すすき野エリアの位置図(画像:東急バス)。 自動運転モビリティの走行ルート(画像:東急バス)。 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 安心の「国産EVバス」その心臓は中国製 「どこまで国産なのか問題」純国産なんてあり得ない!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「ブルーインパルス」のルーツはライト兄弟が作った!?「歴史上の偉人」が生んだ知られざる「初めて」(後編) 世界初になる「自動運航の“フェリー”」に乗った! 車の自動運転と全然違う! 「海の銀座」瀬戸内海でレベル4相当 この画像の記事を読む