「高感度すぎる」のも課題? 東急の自動運転バスに乗った 高齢化する坂の街を変えられるか 読み込み中... 拡大画像 補助員はもちろんハンドルは操作していない(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 バス停ではバスペイへ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 カメラ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 レーダー(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 レーダー(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 レーダー(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 すすき野エリアの位置図(画像:東急バス)。 拡大画像 自動運転モビリティの走行ルート(画像:東急バス)。 拡大画像 自動運転モビリティ(2022年9月、大藤碩哉撮影)。 この画像の記事を読む