「日本一の赤字線」美幸線が廃止された日 今も生きる鉄路 -1985.9.17 読み込み中... 拡大画像 美幸線のルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅に停車する美幸線の気動車(画像:写真AC)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅(画像:写真AC)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅(画像:写真AC)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅(画像:写真AC)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅(画像:写真AC)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅(画像:写真AC)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅(画像:写真AC)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅(画像:写真AC)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅(画像:写真AC)。 拡大画像 美幸線の廃線跡を活用して自走トロッコが走っている(画像:美深町)。 美幸線の廃線跡を活用して自走トロッコが走っている(画像:美深町)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅(画像:写真AC)。 拡大画像 美幸線の廃線跡(画像:写真AC)。 拡大画像 宗谷本線の美深駅から東へ分岐していた美幸線(画像:国土地理院)。 拡大画像 1977年当時の美深駅(画像:国土地理院)。 拡大画像 東美深駅は畑の真ん中に小さなホームがあるだけだった(画像:国土地理院)。 拡大画像 東美深駅は畑の真ん中に小さなホームがあるだけだった(画像:国土地理院)。 拡大画像 辺渓駅は畑の真ん中に小さなホームがあるだけだった(画像:国土地理院)。 拡大画像 辺渓駅は畑の真ん中に小さなホームがあるだけだった(画像:国土地理院)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅。あくまで途中駅として設置されたので、周囲は閑散としていた(画像:国土地理院)。 拡大画像 終着駅・仁宇布駅。あくまで途中駅として設置されたので、周囲は閑散としていた(画像:国土地理院)。 この画像の記事を読む