首都圏JRに「オフピーク定期券」導入へ認可申請 通常定期は値上げ 来年春から JR東日本 読み込み中... 「オフピーク定期券」の導入区間(画像:JR東日本)。 「オフピーク定期券」の運賃。白色が現在の普通運賃、青色が値上げ後の普通運賃、緑色がオフピーク運賃。これにバリアフリー料金が上乗せされる(画像:JR東日本)。 「オフピーク定期券」の運賃。白色が現在の普通運賃、青色が値上げ後の普通運賃、緑色がオフピーク運賃。これにバリアフリー料金が上乗せされる(画像:JR東日本)。 「オフピーク定期券」の運賃。白色が現在の普通運賃、青色が値上げ後の普通運賃、緑色がオフピーク運賃。これにバリアフリー料金が上乗せされる(画像:JR東日本)。 「オフピーク定期券」の運賃。白色が現在の普通運賃、青色が値上げ後の普通運賃、緑色がオフピーク運賃。これにバリアフリー料金が上乗せされる(画像:JR東日本)。 「オフピーク定期券」の運賃。白色が現在の普通運賃、青色が値上げ後の普通運賃、緑色がオフピーク運賃。これにバリアフリー料金が上乗せされる(画像:JR東日本)。 「オフピーク定期券」の運賃。白色が現在の普通運賃、青色が値上げ後の普通運賃、緑色がオフピーク運賃。これにバリアフリー料金が上乗せされる(画像:JR東日本)。 山手線の新型車両E235系電車(画像:kawamuralucy/123RF)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に この画像の記事を読む