指宿枕崎線が全通した日 今は無き”薩摩半島ぐるり”ルートも -1963.10.31 読み込み中... 薩摩半島を周る指宿枕崎線(画像:国土地理院)。 指宿枕崎線の終着駅・枕崎駅(乗りものニュース編集部撮影)。 JR最南端の駅、西大山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 JR最南端の駅、西大山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 JR最南端の駅、西大山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 JR最南端の駅、西大山駅(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 指宿枕崎線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ Suicaは「都会のカード」「ステータス」圧倒的な“ペンギン人気”の秘訣とは? PASMOはなぜ押され気味? 所要4時間の「ロングラン特別快速」座席が改善! 長距離移動の快適性向上 JR北海道 この画像の記事を読む